スポンサーサイト


テイク・イット・イージー

関東で大規模な地震がありました。
地震被害に遭われている方のご無事と安全をお祈り申し上げます。

僕は関西に住んでいるので、直接的な被害はありませんでした。
間接的な被害は、日曜日のミスチルのライブが中止になってしまったくらいでしょうか。桜井さんの決して上手いとは言えないMCを楽しみにしていましたが仕方ありませんね。

こういった大災害が起こると、「自分に何かできることはないか」というような被災地外からの声をよく耳にしますが、まあ、募金が一番いいでしょうね。中には変わったことをしようと色々計画している方々もいらっしゃるようですが、そういうことはしないでいいのではないかと。無理して変わった形でやる必要はないんです。募金、節電といったストレートな形でいいんですよ。善に変化球はいらないんです。

ネットにおいての言動もそうです。ああすれば偽善と言われ、こうすれば不謹慎と言われ、八方塞がり状態です。どちらにしても他者に迷惑のかからない範囲で自分の思ったことを書けばいいんです。ネットというのは本来そういう場所であり、他者に自らの価値観を押し付ける場所ではないということなんです。簡単に言えば、遠慮せずに気楽にやれやということですね。

長い文章になりましたが、つまり僕は女性のおっぱいが揉みたくて揉みたくて仕方がないということが言いたかったんです。おっぱいを枕にして満点の星空を見上げたいということです。そしておっぱいの温もりを感じたまま安心して眠りにつきたいということなんです。分かっていただけましたでしょうか。

スポンサーサイト

■ Comment

No title


ああもう人ちゃんスキだわー

No title

僕も関西なので被害はありませんでした、外出の予定も特にないので間接的な被害もありません。
まあ見ようによっては全ての善は偽善ということなんでしょう……

ところで、最近おっぱいネタが多いような気がするんですが欲求不満なんでしょうかw

No title

おっぱいを枕、ってそりゃよほどこぶりですね

No title

関西で節電しても意味ないってよく聞くけど
だからって節電できるならしなさいよ。って話。
時代はECOなんだから。

そうだよね、募金ぐらいしかできない…

No title

おっぱい揉んだら爆発して世界が焼け野原になる夢を見た

No title

日本全国の思春期男児の苦悩をさらっと言えるなんて、
もう本当に尊敬します。

No title

>>遙さん
ああもうありがとうございますw

>>さんなんさん
確かにこのブログおっぱいネタしか書いてませんね。多分僕の頭がおかしいんだと思います。

>>パンプさん
確かに巨乳だと頭の位置が高くなって寝辛いですね。だからどうしたという感じですが。

>>ふわとらさん
まあ極端な節電はしないでいいってことですね。

>>そらいろさん
遠い昔、おっぱいは戦争用の兵器として使われていたらしいです。

>>亜茶さん
こんなので尊敬していただいて非常に申し訳ない気持ちですw
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
