スポンサーサイト


ハイ・スクール・ガール

高校生活が終わります。
リア充というほど順風満帆な三年間ではありませんでしたが、それなりに楽しく過ごせたのでいざ卒業となるとやはり一抹の寂しさはあるもので。

まあ、何と言っても、女子高生と同じ空間にいられなくなるというのが一番寂しいですね。僕の中では女子高生というのは特別天然記念物に認定すべきだと思っている存在ですから。女子高生とロマンスを繰り広げるために高校に入学したと言っても過言ではないですからね。
しかし時の流れとは早いもので、僕にロマンスの神様は微笑むことはなく今に至ったわけです。ゲレンデがとけるほど恋したいと思っていましたが、ゲレンデどころか凍らせたペットボトルの麦茶さえとかすことができませんでした。広瀬香美も真っ青です。

こう、スクールライフを送っているときはそれほど女子高生っていうのは意識しないんですよね。
でもこうやってあと数日で卒業するという境遇に立たされて改めて分かる女子高生の偉大さというかね。男は制服を脱いだときにね、女子高生の存在の大きさを思い知らされるんだなあと思いました。めでたしめでたし。

なんかさっきから女子高生のことしか書いてませんね。
いや、素敵な思い出の一つや二つ書こうかなと思ったんですけど、僕の脳内にある「素敵な思い出@高校生活」フォルダの中をいくら検索しても一件もそれらしきファイルがヒットしないのだからどうしようもありません。

まあ、僕は皆さんに女子高生の素晴らしさを伝えられただけで大満足ですけどね!
スポンサーサイト

■ Comment

おひさし!

理系なんでクラスに女子あんまいませんでした。

最近の女子高生はスカートが短すぎてみてるだけで寒い
というか長い方が好きです。

No title

僕は昨日卒業式でした、僕も高校生活は順風満帆ではなかったんですが、帰宅後ブログを執筆しているときに改めてたくさんの人に支えられてると思うと万感の思いがありました。

そして僕も女性とは当然ながらロマンスがありませんでした、他のクラスの女性はちょっとだけ気が引かれる女性がいましたが、同じクラスの女性とは嫌な思い出の方が多いかもしれませんw

No title

脳内にある「素敵な思い出@高校生活」フォルダ
ってのを一応用意だけはして置いたんですね、なるほど

No title

うちの高校に女子なんていなかったんだ。
あとリンクのモラルンが凶悪に誤字ってるけど仕様なのかな

リンクありがとうございました

僕の高校生活にピンク色なんてありませんでした。
やけになってロマンスの神様を歌ったら泣けました。

大学行ったら人生変えてやります(嘘

No title

>>ふわとらさん
お久しぶりです。
最近はそれスカートなの、下着じゃないの、みたいな恰好をしている女子高生も多いですよね。本当けしからんですね。

>>さんなんさん
何故か他クラスや他校の女子って魅かれますよね。
少し距離を置くことによって何でも綺麗に見えてしまうのかもしれませんな。

>>パンプさん
痛いところをつくねwww

>>どくるんさん
すいません。素で誤読していました。
しかしあながち間違いではないでしょ!

>>亜茶さん
ロマンスの神様ってかなりキー高いけど歌えたんですね。
まあそうそう生き方って変えられませんからね。変えるための努力はできますけどね。
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
