スポンサーサイト


ぼくとぎゅうにゅう 2

t1.png
「あ、牛乳さんってクリスマス予定とかあるんですか」


t2.png
「あー、今年はね、家族と過ごそうかなと思ってる」


t1.png
「えっ、家族ですか。牛乳の家族って意味が分からないです。あ、もしかして乳牛のことですか。乳から出てきたんだし」


t2.png
「いや、普通に家族全員牛乳だけど。ミルクだけど」


t1.png
「・・・まあ、色々つっこみたい部分はありますが、もう面倒なのでやめておきますね」


t2.png
「お前はどうなんだよ。クリスマスの予定は」


t1.png
「僕ですか。僕は、24日、25日ともにアルバイトですよ」


t2.png
「なんだよ、寂しい野郎だな。彼女の一人くらいいないのかよ」


t1.png
「うるさいですね。いるわけないでしょう。乳酸発酵させた後、チーズにしますよ」


t2.png
「うるせえよ。馬刺しにすんぞ」


t1.png
「そう偉そうに言ってますけどね、牛乳さんは彼女いるんですか」


t2.png
「既婚だよ」


t1.png
「えっ、既婚なんですか。牛乳って結婚するんですか」


t2.png
「お前、牛乳なめんなよ。牛乳はな、人間の骨を作ってんだよ。結婚くらい朝飯前だよ」


t1.png「自分が朝飯のくせして何言ってるんですか。全然理由になってないですよ。そもそも婚姻届とかどうするんですか。文字書いたり、判押したりするじゃないですか。というか牛乳の判ってなんだよ」


t2.png「さすがに文字は書けないけどな。最近はワープロがあるだろ。だからさ、キーボードを水圧で押すことはできるよ。もちろん判もな」


t1.png
「凄いんですね。最近の牛乳って」


t2.png
「ちなみに俺の苗字は、『渡辺』な」


t1.png 
「普通じゃないですか。牛田とか牛島じゃないんですか」


t2.png
「お前はまず、牛乳は必ずしも牛と関連しているというその固定概念を捨てろ。常識に囚われすぎなんだよ」


t1.png 
「いや関連度マックスでしょう。サブカル女と下北沢くらい関連してますよ」


t2.png
「あ、ちょ、中学生日記始まるから帰るわ」


t1.png 
「逃げやがった・・・」

「・・・メリークリスマス」
スポンサーサイト

■ Comment

やめちゃったのかと心配してました

お久しぶりです

No title

彼女のいる友達もクリスマスイブもクリスマスもアルバイトって言ってましたよ、それが本当かどうかはわかりませんがwぼくはクリスマスはずっと家で過ごしていました、家以外で過ごしたこともないような気がしますw
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼくとぎゅうにゅう 2】

「あ、牛乳さんってクリスマス予定とかあるんですか」「あー、今年はね、家族と過ごそうかなと思ってる」
検索
ツイッター
リンク
RSS
