スポンサーサイト


ぼくとぎゅうにゅう 1

t1.png
「えっ、なんなんですか、これ」


t2.png
「なにってお前、対談だよ。見れば分かるだろうが」


t1.png「なんで僕が怒られてるんですか。大体この絵面おかしくないですか。なんですか馬のマスクをかぶった人間と注がれている段階の牛乳って。シュールを超越してもはや悪ふざけじゃないですか」


t2.png
「どこがおかしいんだよ。人間と牛乳。飲む側と飲まれる側。なにも問題ない。お前の頭がおかしいんじゃないのか。」


t1.png「僕の頭がおかしいのは否定しませんけどね。急に更新を再開したかと思えばこの記事ですからね。しかも調子に乗って馬のマスクとかかぶっちゃってますからね。死ねばいいのに」


t2.png
「まあ、そう悲観的になるなよ。そのマスクはどこで買ったんだよ」


t1.png
「これですか。これはAmazonで買ったんですよ。大体2000円くらいですかね。実はこれ結構人気商品なんですよ」


t2.png「あれだろ。ニコニコ動画なんかで動画を投稿してる野郎が自分の顔を隠すためによく使用してるマスクだろそれ。お前まさか更新しなかった空白の期間でニコニコ動画デビューを果たしたのか」


t1.png
「全然違いますよ。僕にそんな行動力あると思いますか。これは大学の学園祭で使おうと思ったんです」


t2.png
「それで、学園祭では、かぶったのか」


t1.png
「いや・・・」


t2.png
「なんでかぶらないんだよ!2000円もはたいて買ったマスクなんだろ!使えよ!学園祭で使わずいつ使うんだよ!」


t1.png「いや、そういう雰囲気じゃなかったんですよ。大体うちのサークルが焼き鳥の出店なんですよ。焼き鳥売ってるやつが馬のマスクかぶってたらおかしいでしょう」


t2.png
「言い訳してるんじゃねえよ!そのマスクどうするんだよ。もう使い道ないじゃねえか。金の無駄だな」


t1.png
「使い道はありますよ。ほらあのパーティーとかあるじゃないですか。そのときにかぶったらいいじゃないですか」


t2.png
「なんのパーティーだよ!大体お前みたいなやつがパーティーにお呼ばれされるわけないだろうが!調子に乗るなよ!」


t1.png
「もう、あんまり熱くならないでくださいよ。ホットミルクになりますよ。なんかテロンテロンのやつが浮いちゃいますよ」


t2.png
「・・・おう。まあ、ついつい口調が荒くなったのは悪かったよ」


t1.png 
「というかなんで飲料のあなたが喋ってるんですか」


t2.png
「・・・じゃあ俺帰るわ」


t1.png 
「あっ、ちょ、待っ・・・」

「どこに帰るんだよ・・・」
スポンサーサイト

■ Comment

No title

お久しぶりです。
馬のマスクは正直使いどころなんてほとんどないですよね……とりあえずオチになんとなく納得してしまいましたw
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼくとぎゅうにゅう 】

「えっ、なんなんですか、これ」「なにってお前、対談だよ。見れば分かるだろうが」「なんで僕が怒られて
検索
ツイッター
リンク
RSS
