

#

oresan.png「ここでは、我らがアイドル堀北先生が、皆さんから寄せられた数々の悩みをズバッと解決していきます。アシスタントの 『人』 です。よろしくお願いします。そして掘北先生、結婚していただけないでしょうか。」


horikitasan.png「少し黙ってください。告訴しますよ。休日の昼間からこんな記事書いてて恥ずかしくないんですか。何ですか、堀北先生って。Google先生で見つけた画像を貼り付けて台詞つけただけじゃないですか。」


oresan.png「いや、分かってますよ。分かってますけど、何もそこまで言わなくてもいいじゃないですか。そっとしておいてくださいよ。受験勉強で溜まったストレスのはけ口を模索した結果、堀北先生とキャッキャッウフフするという結論に行き渡ったんですよ。」


horikitasan.png「まあ、人生相談と釘を打っているからには、このまま意味のない論争を続ける訳にもいきませんしね・・・分かりました。相談に乗りましょう。とはいったものの、お便りは来ているんですか。初回ですよ。」


oresan.png「なめてもらっちゃ困りますよ、先生。いや、舐めてください、先生。心配なさらないでも、ちゃんとお便りは用意してあります。僕の事を誰だと思っているんですか。」

horikitasan.png
「ただの変態じゃないですか。何ですか、捕まりたいんですか。そしてどこを舐めてほしいんですか。まあ、お便りがあるなら良かったです。読んじゃってください。」


群馬県 おてもとさん
堀北先生に相談です。私は今年で32歳になる妻子持ちの会社員です。今の会社で働き始めてから8年目になるのですが、最近、自らで起業したいという考えが芽生え始めました。会社に対して不満もありませんし、人間関係も良好なのですが、一回きりしかない人生、今しかできない事をやってみたいと思うのです。堀北先生、今履いているパンツは何色ですか?



horikitasan.png
                            「・・・!?白です。」



oresan.png「さすが先生、躊躇なく、一言で悩みを解決ですね。良かったですね、おてもとさん。それにしても白とは・・・天使じゃないですか。幸せです。ありがとうございます。」

horikitasan.png
「躊躇はしましたけどね。しかしこれ、第二回以降はあるんですか。このまま続けたらあなたの心が折れてしまう気がするんですが。」


oresan.png「折れるどころか、千切りですよ。しかし、迷える子羊がいる限り、堀北先生にはまたお越しいただくかと。その時はまたよろしくお願いします。」

horikitasan.png
       「あなたほど迷走している子羊はいないでしょう。」



     堀北先生に相談したい事がある方は、コメント欄からどうぞ。



■ Comment

非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
