スポンサーサイト


ルームシック

004.jpg

先生あのね、今日の昼下がり、自室のベッドでぼーっとしていて気づいたことがあるよ。僕ってニートの素質があると思うよ。

自室からほとんど出ていなくてやばいです。
上の写真はトイレに行くときに記念に撮ったものなんですけど、本当、トイレや食事などよっぽどのときくらいしかこのドアを開けていない気がします。ある意味秘密の部屋です。いつ、ダニエル・ラドクリフが訪れてきてもおかしくはありません。

四六時中ずーっと部屋に閉じこもっていて何をしているのかと問われますと、ええ、何もしていないんですよね。
少し前は、「Steins;Gate」というゲームにかなりはまっていまして、寝る間も惜しんでプレイしていたんですけど、それももうクリアしまして、今はもう、靴下を丸めてジャグリングとかしていますからね。重症ですよ。

来週には合宿やら教習所やらちょこちょこ予定があるので、この鬱屈したニートライフから少しは解き放たれるかと思うんですけど、ね。これがあの昔から憧れの対象であった大学生の姿かと思うとあまりにも淋しいものです。

そういえば先月末に24時間ラジオをやると書きましたが、なんか互いの都合が合わなくてですね、やるかどうか怪しくなってきました。自分の発言に対しての責任感のなさ、ニート界のサラブレッドこと僕らしいとも言えます。最終的には24分ラジオに短縮されている未来予想図が見えるんですが。
そうだ!誰か代わりにやってみませんか!特に変わったことをやる必要はなくて、ただ24時間面白いトークをしていただくだけで結構です!ほらほらそこのあなた!ひと夏の思い出にどうですか!


とあるブロガーさんのところで交換小説を書かせていただくことになりました。
本当に救いようのない文章力ですが、良かったら見てくださいね。→こちら
スポンサーサイト

■ Comment

No title

僕も自室ってのがあれば本当にあまり出なくなってしまいそうです。まあそれでも自分の部屋があるっていう人がすごい羨ましいんですけどね……
僕も休み中は本当に外出しないですね、親戚の家にお邪魔したのが久しぶりの外出でしたw

後24時間も面白トークできる人なんてこの世にいるんでしょうか……w

僕実は密かに音楽用意してたんすよwwwww
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
