スポンサーサイト


ヘビーLAWテーション

001.jpg

先生、あのね、法学部に入って学んだことは、公共の場では全裸になってはダメだということ、のみだよ。

いや、法学部なんて聞こえはいいですけどね、最悪ですよ。
何が最悪ってね、テストですよテスト。もう終わりましたけど。
論述のパレードですよね。もう気持ち悪いよ。本当に気持ち悪い。チーズフォンデュを食った直後に、山道を走るバスに乗ったときくらい気持ち悪いですね。

一体なんで法学部に入ったんでしょうね。僕は。
何かちょっと前に「法曹になりたいから(キリッ」みたいなことを言った記憶がありますが、実は特になりたいとは思ってないんですよね。というかなりたくてもなれないでしょうね。
僕の夢は昔からカクレンジャーになることですからね。うちの大学に、カクレンジャー学部がなかったので、やむを得ず法学部に入ったまでですから。その辺をね、きっちりさせとかないとね。

あ、上の写真ね、iPhoneで六法全書を撮ったんですけど、意外と綺麗に撮れるんですよね。
大抵携帯で文字を撮影するとぼやけちゃうことが多いじゃないですか。でも、iPhoneなら大丈夫!ちょっとお洒落な写真も、アプリを入れるだけですぐ撮れる!やっぱり時代はiPhone!

さあ、これだけiPhoneの宣伝をしてやったんだから、ジョブズは僕に二億くらいは払うべきでしょう。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

法学部って確かに聞こえがいいですよね、僕もちょっとだけ漠然とした憧れがあったりしますw

iphoneとかのスマートフォンは、使ってみると便利なんでしょうけど、パケット通信料の定額の上限が高くなる上に、定額制まで廃止の可能性が議論されつつあるのでしばらくは古いタイプの携帯のままでいいと思っていますw

No title

大学ってやっぱりどこもハードだよねぇ……

カク学は倍率高い上に就職先が絞られますからね。

院まで出れば講義受けれますよ多分。

No title

>>さんなんさん
定額制廃止されたらスマートフォンの魅力ゼロですよね。

>>どくるんさん
ハードだねえ・・・
思い描いていたものとあまりにも違うというか・・・

>>世界保健機関さん
今は不況だからカク学出身でもタイムレンジャーやガオレンジャーにしか就職できない人がたくさんいるらしいね・・・
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
