スポンサーサイト


夢計画

夏です。紛れもない夏です。TUBEが暴れ狂う季節です。
来月の頭から夏休みが始まるんですが、今年はどうしましょう。

個人的には、恥骨が爆発しそうなほど白川郷に行きたいんですけど、願望で留まりそうな予感が。
パンプさんも来るとか何とか言ってましたがどうなんでしょう。彼なりのジョークだとは思うんですが。
んーもう、いっそのこと、皆で行きましょう。白川郷。いいですよ、景色は綺麗ですし、ご飯は美味しいですし、後はご飯が美味しかったり、更にはご飯が美味しいなんて利点までありますしね。
まあ暇な方はまたコメントなりスカイプなり脳内に直接訴えかけるなりで連絡ちょうだいな。

旅もいいですが、ネット上でも何かしたいなーと思っておりまして。随分ブログ関係と疎遠になっていましたしね。
で、またまたこれもパンプさんと話したんですが、何か24時間テレビに対抗して24時間ラジオやろうぜみたいな話になりまして、はい、ということでやります。8月中には。

まあそんな感じですね。多忙によりかなり久々の更新となりましたが、またぼちぼち再開していこうかななんて思っております。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

白川郷は岐阜県でしたよね?さすがに僕は遠いのでいけそうにないですねw
24時間ラジオですか……かなり大掛かりな企画そうです、実際に行うなら、さすがに全部聞くことは不可能だと思いますが、可能な限り聞いていくので頑張ってください。

いつやるんでしょうか?

No title

>>さんなんさん
何か今のままだと中止になりそうな気がするので、どうですか、さんなんさん、10時間くらい喋ってみませんか。

>>世界保健機関さん
僕とパンプの気が向いたらやります。
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
