

ぼいすわん


[VOON] ぼいすわん

■ Comment

No title

確かに団塊の世代の方が面倒だと言うのは聞いたことあるんですが、やっぱりそうなんですね……最近の若者はっていうタイプは自分が一番偉いと思っている傾向があるそうですから面倒なのも仕方ないと思います。

後一応僕は簡単な料理なら出来ます、といってもレシピ見ながらっていうのが多いんですけどね。

僕は喋るより書くほうが得意です、喋るのをブログに載せるのは実は結構緊張しちゃうんですよね、アクセントが変じゃないかとか噛みすぎじゃないかとか気にしてしまいますw

No title

とっても優しいですね。きっと「素敵!抱いて!」と祖母も言うことでしょう。

No title

人さんの声ってかっこいいですね!

No title

アンガールズの田中みたいな声を想像してたのに、イケメンボイスですね。

No title

>>さんなんさん
料理できる男かっこいい!抱いて!

>>せみさん
ちょっと何言ってるか分からないです。

>>パンプさん
ハハッそうだろそうだろ!?

>> さん
ただの根暗ボイスですよ!
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
