スポンサーサイト


高熱センテンス

久しぶりに風邪らしい風邪をひきました。
風邪らしい風邪ってなんだよと思われるかもしれませんが、まあつまり高熱が出るタイプの風邪ですね。喉が痛いだけ、鼻水が溢れ出るだけみたいな風邪は結構な頻度でかかるんですが、高熱タイプはかなーり久々です。ちょっとした郷愁の念をも抱くほどです。

しばらく更新してなかったくせに、風邪をひいたら急に更新再会するあたり、この管理人はみんなに心配してもらいたいだけなんじゃねえのと思われている方もいるかと思います。
はい、その通りです。心配して欲しいんです。人の温もりが欲しいんです。できれば女子高生の。
黒髪パッツンの娘にね、「もういい歳なんだから体調管理くらいしないと駄目だよー」なんて言われながら、ウサギの形に切った林檎を食べさせてもらいたいんですよ。皆さん分かりますか。僕は同調を求めているんですよ。

人間は誰でもね、構ってもらいたいんですよ。ブログをやっている人なんてそれの典型的な存在ですよ。
よく「俺は好きなことが書けたらそれでいい」みたいなことを言っている輩がいますけどね、嘘ですよ嘘。面白いとかつまらないとか何かしらの評価が欲しいんですよ。
僕も普段、おっぱいおっぱい書いていますがね、構って欲しくて仕方がないんですよ。ただ何て言うのかな、方法が下手なだけなんですよ。おっぱいを通してでしか自らを表現できないんです。

まあ、最終的に皆さんに分かってもらいたいことはですね、39度の高熱があるときに文章を書いたらこんな狂っている文章しか書けないから、風邪のときは温かくしてさっさと寝たほうがいいよという点ですわ。

スポンサーサイト

■ Comment

No title


構ってちゃんな僕ですよー
体調管理くらいしっかりしなさいなー
早く元気になんなさいー

No title

この前思いっきり風邪ひいてもバイト行ったから
接客した人に移しちゃったかもしれません。
休む勇気がなかったんですよ・・・

No title

僕も構ってちゃんですよ。
自己満で書いてるといいつつも、
コメントくるとテンション上がります。

No title

体調は大丈夫でしょうか。
僕もあんまり熱は出ませんね、くしゃみ、鼻水は年中出てますがw
僕もコメントが多いと嬉しいですからね、やはり構ってほしい人間なんだと思います。

No title

ブログと言うコンテンツに、人の温もりを求めてはいけない・・・。
少なくとも・・・俺は求めていない・・・。
この殺伐としたブログ界に必要なものはそんな生温いもんじゃない・・・。

俺が求めているのは。

コメントと相互リンクだけだ・・・。
非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
