スポンサーサイト


テーマ!テーマ!テーマ!

「このブログのテーマは何にしよう」
何個かブログをやってきましたが、最初にいつも考えることです。
考えるだけで実行できないことが殆どです。いや、全てです。

ちょうどデジタルカメラを買い替えた時期にブログを開設したことがあり、毎回記事に撮った写真を載せようと意気込んだりもしました。
しかし引きこもりの代名詞である僕が撮影できる写真のバリエーションなんて限られています。

結果、一番最初に撮った写真は自室の壁でした。

これはこれでシュールなので、「壁です」という説明書きと共にその写真を記事として投稿してやろうかとも思いましたが、もしそうしてしまった場合、その次の記事は天井の写真、さらに床の写真というシュールを超越したただのゴミブログになってしまう予感がしたのでやめました。
後にそのブログは性器ネタしか書かないという面で結局はゴミブログと化してしまうんですけどね。

当ブログのテーマは、ブログタイトルに倣って「失笑」でいきます!これなら実行できそうですしね!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

検索
ツイッター
リンク
RSS
