

ジャンク日常

ここはブログなのに全くと言っていいほど日常を書いていないということにさっき気付いたので、うん、書こうじゃないか、日常とやらを。

まあ、今日はですね、本当に何もない、ゴミのような一日でした。
まず、起床が11時。この時点でイエローカードです。で、そっから15分くらいで用意して、大学に向かいました。
行き道の途中で寄ったサンクスで買ったのど飴がなかなか美味しかったというのが恐らく本日一番のエピソードだと思います。それくらい、ゴミのような日。

大体大学まで1時間半くらいかかるんですが、その間何してるかと言いますと、もうね、ひたすらiPhone弄り。通学仲間はiPhoneという悲哀な現状です。

そういうことで今日も電車内でiPhone弄りに励んでいた僕ですが、途中、僕の向かいの座席にカップルが座るという大事件が発生しまして、いやまあ百歩譲って、千歩譲って、マンボ踊ってね、いちゃいちゃするのは良しとしましょう。
まさかさ、昨晩の交尾の話をするとは思わないじゃん。しかも緻密にね。ちょっと痛かったとか知らねーよ。なんなの、目の前に僕いるんですよ。もうなんか、カップルの童貞へ捧げる講演会みたいになってましたからね。
あまりにも生々しかったので、途中でイヤホンをつけましたけどね、曲なんか全然頭に入ってきません。

そんな試練を乗り越えて、学校に着きまして、まあ普通に授業を受けまして、帰宅。
火曜日は帰ったら速攻でバイトに行かなければいけないので、軽食としてリッツ五枚をくわえて家を飛び出しました。曲がり角で女の子とぶつかんねーかなーなんて思ってましたが、僕の顔面に大量の小虫が特攻してくるといったイベントしか起こりませんでした。まあ時間が時間だしね・・・

そして18時、バイト開始です。めんどくせー客来んなよと念じながら、何とか四時間頑張りまして、今に至ります。
接客業ということもあり、四時間も声出しっぱなしなので、バイト前に若干痛かった喉が、只今やばいことになっております。風邪気味の大友康平みたいな声だねって、バイトの同僚に言われたけど、喩えが分かりにくいですわ。
とにもかくにも、今日は疲れました。もう寝ます。
検索
ツイッター
リンク
RSS
